岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 9th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「筋子」

いちごでドレッシングを作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お酢と 玉ねぎのすりおろしと
オリーブオイルとハチミツと
塩コショウを入れて。

先日も作ったら美味しかったから。

一度作ると2〜3日、美味しく食べられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は土鍋でご飯を炊きました。
最高の朝です。

めざましテレビを見ていたら
占いでふたご座が一番悪い日でした。

やだ〜、って独り言言いながら
筋子でご飯を食べていたら
白いブラウスにプチっと 筋子が飛びました。

ショックで しばらく固まりました。

占いって 当たるんですね。

鼻血みたいに 筋子が飛んだので
着替え直しました。

筋子の日は着替える前に食べなきゃだ。

お時間ありましたら
こちらもご覧下さい。


岩本公水ライブ生配信

繋がれたら嬉しいです。