岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 14th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「有り難い」

少し前に 熊本城がキレイに復元された姿を
テレビで見ました。

前の大きな地震から今日で5年だそうです。

5年はとても長い時間ですが
5年で また美しい姿が見られる事が
本当にすごいなぁ、と思います。

人間の力ってすごい。

沢山の命も失われた地震でしたが
その想いがあの佇まいにしっかり見えるような
なんとも言えない力強さ、神々しさです。

今、たとえこんな時代でも私は好きなことを
やれているだけで 有り難いんだな〜。

昔、一口城主を申し込んだりしたけど
また 機会があればやってみよう。

 

バンドの清水さんから先日のライブの写真が
届きました。

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったな〜。
またやりたいな〜。

配信で見て下さっている皆様!
最初の30分くらい、音だけ流れるようですので
指で ビーっ!って30分ぶん送ってから
ご覧下さい。
わかりにくくてごめんなさい!

でも これらが出来れば
次回は 完璧にスラスラ出来るはず!

バンザーイ!(^ν^)