岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 16th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「令和歌謡塾」

令和歌謡塾の収録でした。
オンエアーは5月です。

入りも早かったけど
終わるのも早い。

なんだか得した気分。

 

 

 

 

 

 

 

 

お!
先輩の夏木綾子さんが 歌収録スタートです。
新曲「天草ひとり」です!

後ろのテレビ、見えるかなぁ?
夏木さんの師匠は 岸本健介先生です。

私の 「しぐれ舟」、「雨の堂島川」と
書いて下さった先生ですから
今日は 私の歌も心配そうに
見ていらっしゃいました。

早く安心させられる歌を唄わないと〜。

先生がいらっしゃると緊張する、
この ノミの心臓、
なんとかならないもんでしょうか、笑。

緊張しない日がない。

抜け殻みたいになって
さて!帰ろーって着替えたら
おニューの靴下が 畳の粉まみれで
おまけに つま先が穴空いてる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲ!

マジか!?

一日の命だった、この靴下。
うちに着くまで 親指出ちゃうんじゃない?

恥ずかし!

って、ドタバタ騒いでいたら夏木さんと
先生が収録を終えて帰って来られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい時間、嬉しい写真、ありがとうございます!

夏木さんも私もオンエアーは5月です!