岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 20th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「キャワイ〜!」

朝から静かにお便り書き書きタイム。

お手紙のお返事や、お礼や、
可能な限り書くのですが
今はお仕事も少ないから以前よりは
書く枚数は減りました。

その楽しみの一つに「切手」があります。

私はほとんどシール切手なので
濡らして貼る手間は全くなし。

昔はよくベロつけて貼ってる人いましたね、笑

今じゃ考えられない。

シール切手はデザインも可愛いのが多くて
便利で、郵便局に行くと買いだめします。

昨日、郵便局で買い足したのは
おいしいにっぽん、というシリーズで
札幌バージョン。

 

 

 

 

 

 

 

 

どう見ても白い恋人だけど
□◯恋△ ってめっちゃ小さく書いてる、笑。

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズやソフトクリームも美味しそう。
相手のお顔を想い浮かべて
貼る切手を選ぶのも楽しい。

そして久しぶりに興奮したのがこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

一円切手。

 

 

 

 

 

 

 

 

クマさん!
キャワイ〜!

50枚、ワンシート買っても50円って!
当たり前だけど、お得感ハンパない!

「お一人様2シートまでなんです」
と言われましたが
「1シートで充分です」笑、って
鼻息も荒く、ルンルンで持ち帰ってクマした。

あ、きました。

使うの楽しみ(^ν^)