岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 23rd, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「勝手にネーミング」

お味噌ネーミング、まだ決定していません。

皆様が思いついたネーミングを
沢山送って下さるのでまだ決めきれずに
ひっそり待っています。

今回、収録したラジオ番組にも
沢山の方がネーミングを届けて下さいました。

オンエアーは少し先ですが
秋田の柏谷さん
「公水のおばこ味噌」、
「公水のこまち味噌」。

ほほほほ~。

徳島のペンネーム、普通のおじさん。
「味噌の言い訳」
「味噌物語」。

プププ~、(*`艸´)
味噌の言い訳、ウケル~。

皆様、よく考えて下さって感謝!感謝!

そしてホームページのメッセージには
香川の多田さんから。
「公水の味噌自慢だよ」
「みちのく味噌」。
(多田さん!載せるのが遅れてすみません!)
なんだかすでに商品っぽい雰囲気の名前です、
カッコイイ~。

さ~~~~~~て。
どうしよっかな~~~~~。

もう少し粘るとします、笑。

今日はきれいなお花を見ながら
ウオーキングして、花のネーミングを考えました。
まるで人の顔に見えるので・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ イエロー酸っぱ衛門。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ちょび髭濃い太郎。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ まるで波平。

 

 

 

 

 

 

 

※波平さん、すみません。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ ト、ト、トイレどこですか~。

そんな顔に見えたのですが
どうでしょうか・・・。

楽しみを見つけて歩くと
あっという間にうちに着きました。

今日も健康でいられたことに感謝。