岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 27th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「こうすい」

おうち時間が長すぎて
誰とも会わず、話さず。

じゃなくても 友達も少ないのに
人との関わりが更に少ない時間が
パワーアップしています。

今日も 粘度とお話ししただけ。

怖い、怖い、笑

 

 

 

 

 

 

さて。
今日は何を食べようか、、、。

何か 美味しいの飲みたいなぁ。

事務所には お酒の注文が数件あったらしく
おうち時間を 「こうすい」で
楽しんで下さっていることが
本当に本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このラベルの字は 私が書きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田の 齋彌酒造さんが作って下さっている
間違いないお酒です。

こうすい」←詳しくはこちらをクリック。

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの社長は腰の痛みと闘いながら
毎回運んでいるそうです、笑

そりゃ、重いですよね、お酒ですから。

しかし、ご注文いだだき、売れると
重さなんか感じなくなるらしい。

わかる、その気持ち。

CD即売会とかも 売れて売れて
大忙しの時って 嬉しすぎて
ぜーーーんぜん疲れないから。

早く 死ぬほど忙しくなりたい。

あ、「こうすい」まだあります。