岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 29th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「お味噌汁」

薄曇りでじっとりした朝です。

気づいたら加湿器もボコボコ蒸気を
出していたので慌てて止めました、笑

今朝は新玉ねぎでお味噌汁を作り、
自分で作ったお味噌の美味しさに
改めて感動した時間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お味噌ネーミング、沢山届いています。
ペンネーム、コーヒー豆さんからは、

「味噌ラシド〜」。

おー!
これかなり良いですね!
ビビビ〜ときました!

そして阿久津さんからは

公水っ子みそ
公水っ子味噌
くみっ子伝みそ
公水っ子伝味噌
公水伝みそ

あらまー!随分沢山、笑
欲張りさん❤️

ど〜れ〜に〜し〜よ〜〜ぉかな〜。

社長から
「皆さん、困るからだらだら時間かけないで
早く決めないとダメだよ」と言われました。

だらだらなんかしていなくて
楽しんでいる、、、いや、欲張っているだけ
なんですけどぉ〜(^ω^)

ごめんなさいね。

では レコード会社や関係者に連絡をとって
チボチボ 決定したいと思います。

皆さんは 振り返ってみて
コレ!というネーミングはありましたか?

ホームページのメッセージ欄から
あなたのメッセージを届けて頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日 東秩父の道の駅で買ったいちご。
立派なのから小ぶりのまで沢山売っていました。
これは 小ぶりのいちご。
2パックで450円。

アンビリーバボー!

ジャム、作りたかったの!

早速やるぞーぃ!