岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 6th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「言霊」

うちのバンドのリーダー、
清水さんがCDを出したそうで
連絡をくれました。

ちょっと聴けます

↑クリック

こういう時代だから
優しい音楽はすごく大事な気がします。

過去にも沢山出していますが
新しいものはさらに
温かさが増したような感じ。

こんなのあります
↑クリック

最近、すごく思うのですが
「言霊」って 本当に大事、って。

こういう時代だからこそ
マイナスな事ばかり発していたら
周りのみんなも 気持ちが下がる。

ポジティブで 笑顔の人と一緒だと
みんな元気になる。
プラスの言葉がいっぱい 溢れる。

ありがとう、とか 頑張ろう、とか
美味しいね、とか 嬉しいね、とか。

そんな 言霊がそのまま音になったような
優しい 世界がこのCDにはあるような
気がしました。

辛い、苦しい、痛い、疲れた、
はなるべく口にしないようにして
優しい言葉を口にしたくなりました。

しんどいのは みんな同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 一歩前へ!