岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 13th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「しっかり食べて」

ずっと閉まっていた百貨店が
営業していたので それだけで
街が活気付いて見えました。

不要不急は外出してはいけないので
必要なことをさっとやって
マッハで帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も元気で健康で締めくくれたことに
感謝、感謝。

菅さんの表情が暗いので
笑ってほしいな、笑顔が見たいな、
といつも思います。

小池さんの笑顔が見たいな、と。

こんな時代だから笑っていられないかも
しれないけど、菅さんなんて
親とあまり年も変わらないし
コロナさえなかったら もっと笑ってくれた
のだろうな、と思うと淋しくなります。

みんな同じ人間。

倒れないように しっかり食べて
体力つけてほしいです。

みんなで 気をつけて頑張るしかないのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、新じゃがとそら豆の一品。

美味しく出来ました。

感謝。