岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 22nd, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「感謝」

昨日、お仕事で沢山の方に
YouTubeを褒められました。

編集がうまい、って。

その道のプロの方に褒められて
かなり感動!

良かったら まだ見ていない方は
ヨーグルトのYouTubeご覧下さい。

↑クリック

センスが良い、わかりやすい、かなりうまい、
的に ベタ褒めされて今日もやる気で
あれこれお料理の実験をしました。

またいつか まとめて撮りたいと思います。

褒められて伸びる子です、笑。

あっという間に外が暗くなってきました。
本当なら、今日と明日は北海道で
ステージでしたが こんな時代だから仕方ない。

絶対!絶対!また北海道に行くぞ!

今日はウチで大人しく
お料理しているのが一番です。

戴いた餃子で 晩御飯。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんきょうみらい豚、さんの餃子。
肉肉しくて うんま!

良かったら↑クリックしてみて下さい。

世の中には
美味しいものがいっぱいあるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

きんぴらさんも作ったし
糠漬けもあるし
今日は つまみ天国。

今日の健康に感謝。

さ、人生歌がある、見よ〜。