岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 26th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「こまちJ」

水曜日、ゴミの日。
朝から スタコラサッサで
ハイ、完了!

スッキリと晴れた朝です。

なんだか 嬉しい。

昨日は昼から夜までレコーディングでした。

クタクタからのバタンキューで
爆睡しました。
バタンキュー、ってもはや死語か?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの時支えて下さるバンドの
こまちJの皆さんとも一緒に音楽を作れたので
本当に嬉しかったです。

こまちJの皆さんとは
コロナで自粛生活が始まってから
わりと早くYouTubeで音楽を
アップしたりしました。

清水さんのお陰ね〜。
良かったら YouTubeを始めた頃の
おうち時間の音楽もお聴き下さい。

楽しもうよ!という気持ちが
いっぱい詰まっています、笑笑

数曲、貼り付けてみます。

ヤングマン

↑クリック!

センチメンタルジャーニー

↑クリック

トップオブザワールド

↑クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ あら、こちら バンマスの清水さんが
私を盗撮、笑。

昨日の楽曲はどんな形に仕上がるのか楽しみ。

YouTube用ではありません。

歌入れは 後日です。

練習しなきゃ。