岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 16th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「お知らせ」

8月4日に新曲を出させて頂くことになりました。

「しぐれ舟」の発売から
もうすぐ一年が経とうとしているのですから
本当に早いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ この着物、もっと着たかったなぁ。

せっかくティファニーブルーに染めたのに。

きれいな 雨のイメージで。

あ!秋田の陶芸展で飾ろうかなぁ。
あ、思いつきで言うと叱られる〜叱られる〜。

あーらーらーこーらーらー。

私としては もう一年くらい
「しぐれ舟」を続けたいのですが
世の中がまだまだ止まっている昨今、
やはり 前へ進むことも必要なのだと思います。

新曲は「なさけ舟唄」。

また 舟でどんぶらこします。

先行予約キャンペーンもして下さるようですので
良かったら ご覧ください。

詳しくはこちらをクリック!

何事もやる気マンマンです!

頑張ります!