岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 18th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「感謝」

秋田の両親が今日、ワクチンを打ったと
連絡がありました。

体調も大丈夫と。

良かった。

私もワクチンの案内がきました。

あちこちに伺う仕事なので
可能な限り早めに注射してもらおうと思います。

自分の安全はみんなの安全。

オリンピックもあるし、なんとか
コロナに大人しくなってもらわないと。

さ、しっかり食べて早く休んで体調を整えよう。

 

今日、秋田の方が 田植えの時の写真を
送って下さいました。

↓ やっぱり 良いカメラで撮ると違うなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唄った時の写真も。

さすがだな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに素晴らしいから
秋田の陶芸展で飾らせて頂こうかしら。

うちの社長が携帯でパシャパシャしたのは
さーーーーーーーーっぱり なので。笑

有り難いなぁ。
感謝!感謝!