岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 19th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「御燗」

新曲の取材をしていただきに
神保町へ。

ここに来たら絶対寄るのが
秋田料理「御燗」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜、久しぶりに伺いました。
コロナ対策もしっかりされていて
飲食店の頑張りはスゴイです。

私は あまりのお疲れモードのため、
鰻と稲庭うどんランチ注文!

 

 

 

 

 

 

 

サービスまでしていただき、
贅沢な昼ごはん。

栄養取りすぎ。食べすぎ。
遅れてやってきた成長期並みに食べます。
今日は夜 抜きだな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田の羽後町出身のママとマスター。
後ろがマスター。
写し方が小さくてすみませんです。

今は、夜の営業はしていないので
お酒が飲めないのか残念。

でも 「音楽業界も大変でしょ、
ガンバロな」って励ましていただき
涙が出ました。

なまりがあったかくて 優しくて
私とほとんど年も変わらないのに
そこに居る存在が偉大です。

ありがたや〜。
優しさに感謝、感謝。

昔、ママの先生だった沼澤晴夫さんと言う方が
私の子供のころの記事を
ご自身のブログに載せて下さっているそうで
見せて下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい〜!
こんな記事で子供の頃、地元の
新聞か何かに載ったのですね。

よく取ってあったなぁ、笑。

秋田の都はるみ、って書いて下さってる!

この頃からはるみさんとご縁があった、
というか繋がっていた、と思うと
品川音頭を唄わせて頂いていることも
不思議な巡り合わせです。

みんなどこかで繋がっている。
想っていれば どこかで繋がる。

なんだか 幸せを頂きました。

秋田料理 「御燗」、
宜しかったらランチにお出かけ下さい。

チャッキチャキのママが居ます!