岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 22nd, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「焼けました!」

いやー、恐ろしいくらいの大渋滞で
いつも1時間ちょっとで東京から東秩父へ
行くのが 4時間かかりました。

参った、参った。
、、、って私は 寝てたけど、笑
運転する人は大変ですね。

陶芸、順調です。
8月2日から 秋田で陶芸展出来そうです!

ちゃんと焼けました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いがった〜、いがった〜!

↓ 水泳中のお箸置き 可愛く出来た!

 

 

 

 

 

 

 

 

実際には なかなか海水浴も行けないから
これ見て 泳いだ気にしとこか。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤パンの人、
こういう人居ますよね、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻プリプリの女性、
ちょっとパンツ小さかったか、笑

今日はお世話になっている方から、
そしてご近所さんから沢山お野菜を戴き、
ありがたや、ありがたや、の帰路です。

 

 

 

 

 

 

 

新鮮で美味しそう!
皆さんの優しさに感謝!

あ、YouTubeを見て下さった方から
色々ご感想を頂きました。
ありがとうございます!

納豆は お取り寄せできます。

二代目福治郎納豆

 

ジャズは、ドリスデイの
センチメンタルジャーニーです。

センチメンタルジャーニー

良かったらご覧下さい。