岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 25th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「帯留め」

帯留め、荷造り中。

 

 

 

 

 

 

 

限られた人しか必要としない物だろうけど
自分自身が 着物を着る仕事だからこそ
作っていて楽しくて、楽しくて、
作っても作っても また作ってしまう、笑。

 

 

 

 

 

 

 

ガラス釉の 夏らしい帯留めが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

こういう時代だから 羽根が欲しいな、
翼があったらな、って 思いながら作った帯留め。

 

 

 

 

 

 

 

オレンジ色も パンチがあって良い!

 

 

 

 

 

 

 

大好きな黄色は 私は良く使う色。
アクセントになるから 便利。

 

 

 

 

 

 

 

渋いのもあります。
永く、大事に使えそうな雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

ラインストーンを散りばめた
ギラギラ系も好きですが
今回は 涼しげでシンプルなものを
心掛けて作りました。

早く身につけてステージに立ちたいです。

秋田の陶芸展にも並べます。