岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 7月 31st, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「いわき」

福島のいわきで ステージでした。

 

 

 

 

 

 

 

こうして開催して下さった関係者の皆様、
お越し下さった皆様に、感謝です。

こおり健太くん、津吹みゆちゃん、
朝花美穂ちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

真ん中は 主催して下さった中野さん。

幸せな幸せな時間でした。

楽屋には 手作りクッキーが❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ〜!
素晴らしい!

プレゼントですって!

 

 

 

 

 

 

この着物を 表現して下さったのですね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

勿体無くて 食べれない、、、笑

そして福島の矢吹出身の みゆちゃんの
ご両親から じじばばまんじゅう、
戴きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前、すごすぎ!笑
じじばば、って春蘭の花を言うそうです。

おいひー!

ご馳走様でした!

あまりに 美穂ちゃんとみゆちゃんが
若いからステージで こおり君に
「私たちも若いときがあったよねー」って
会話したら こおり君が
「いや、どっちかと言えば僕も若い方の部類で
まだ公水さんのほうじゃないですよ、笑」って。

 

ちーん……。

そりゃそうだ。

長く友達だから すっかり同い年くらいの感覚で
話しちゃって、笑

二人とも北海道で日高晤郎さんに
沢山可愛がって頂きましたから
今日もずっと 昔話。

晤郎さんに逢いたいね、って。

今日は 晤郎さん繋がりのファンの方も
来てくださって 本当に本当に嬉しかったです。

まだまだ大変な時だけど
会場全ての皆さんが
良かった〜と感じられた
一日だったような気がします。

応援団の皆様、ありがとうございます!

有り難いです。
嬉しいです。
全てに感謝!