岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 2nd, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「本日初日!」

本日 陶芸展初日。
会場にお越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

気をつけながら、注意しながら、
対策をしながらの一日でした。

しぐれ舟の衣装が見たかった、と言う方の
お声にお応えして ティファニーブルーの着物も
飾っています。
こちらは 一週間くらいで片付けてしまうので、
飾る期間は短いですが、お越し下さった際は
ぜひご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

その他に 植物や

 

 

 

 

 

 

 

オブジェや、

 

 

 

 

 

 

 

お箸置き、

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 羊の上に羊 や、

 

 

 

 

 

 

 

 

油絵まで飾っております。
↑ちなみにこれは 大好きなハシビロコウ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お花の絵も。↑

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼は湯楽里さんで冷やしレモンラーメン。

いぶりがっこ入り。

しかし 写真にここまで忠実なラーメン、
初めてみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

お酢とラー油をプラスしたら
さらに美味しかったです!

そして 実家に行き、父の植えた花を見て、
炎天下、止まらぬ父の花トークを聞き、
雷が鳴ってきたので 別れて帰ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

別れ際に 「雷鳴ってるから気をつけてよ」
と言うと
「雷オヤジだから大丈夫だ〜」と
意味のわからないことを言って
自分で笑っていました。

元気でいてくれて有り難いです。

さ!新曲の発売日が近づいてきました。

皆様、よろしくお願い致します!