岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 5th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「インターネットサイン会」

生放送、終わりました、笑

インターネット生配信は初めてだったので
結構ドキドキでした。

 

 

 

 

 

 

 

でも リアルタイムで繋がれるって
本当に嬉しいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

衣装替えまでして、笑。

暑がりの私は 換気している外からの
空気が暑かったので汗だく。

着替えて正解でした。

 

 

 

 

 

 

 

うちの母からメールがきて
「見たよ!一人でやれた!」って。

素晴らしい〜!
私は感動しました!

らくらくフォンを買った時
あんなに四苦八苦していたのに
今は私のブログも見れるしメールも出来るし
大したもんだ〜!

なんだって いじって覚えるとやれるのですね!
素晴らしい!素晴らしい!

皆様も
初挑戦でインターネットサイン会を見た!
と言う方、いらっしゃると思います。

感謝、感謝です!

一回やれば 次はもっと気持ちが楽に
取り組めるはず。

時代についていくのは大変だけど
繋がれる面白さに感謝です!

なさけ舟唄、好調です!

ありがとうございます!

今日の様子は一か月ほど見られますので
ぜひ、ご覧下さい!

↓クリック

五番街インターネットサイン会

4分18秒くらいあたりから
始まります。