岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 7th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「陶芸展開催中」

朝、お水を飲んで
少ししたら いつもコーヒー。

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりしよう、、、と思う朝です。
コーヒーカップは こんな感じのものを
秋田の陶芸展で 展示中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

色んな形、色がありますので
機会がありましたら 東由利の道の駅へ
お出かけ下さいね。
湯楽里という 温泉に沢山並んでいます。
(詳しく言うと、やしお と言う
レストランの方です。
とにかく行けばわかります、笑)

 

 

 

 

 

 

 

今回は写真立てに ↑ 陶芸作品をくっつけて
写真を入れたものも販売しています。

特別な写真ばかりですから
じっくりご覧下さいねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして オブジェ的なものも。↑
夏ですから ひまわりの絵を描いて
そこに 陶芸のお人形を合体させました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お抹茶椀も 並んでいます。↑

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ そしてこちら!
新曲、なさけ舟唄 のポスターのまわりの
ふわふわしたのは 和紙です。
ポスターの写真撮影で埼玉県小川町の
細川紙 を使って撮影したので
その時の和紙をそのまま見ていただきたくて
ポスターに使われている部分をしっかり確認して
柄がドンピシャで同じように見えるように
こだわって貼り付けました!(菅原さんが。)
あ、菅原さんとは、後援会の方です、笑
湯楽里にいらっしゃいますので探して下さい、笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ この人。

 

 

 

 

 

 

 

↑ そして スイマーのお箸置き、

 

 

 

 

 

 

帯留めなども 会場でゆっくりご覧下さい。

↓ しぐれ舟、の衣装、ティファニーブルーの
お着物も飾っています。
こちらは もうすぐ片付けてしまいますので
お早めにご覧下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場でお腹が空いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が先日食べた冷やし中華がオススメです!

かなり量が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

冷やしラーメンは 鶏肉が沢山入っていて
これで750円は安い!

これもオススメ!

お酢とラー油をかけたら
さらに美味しかったです。

お時間ありましたら湯楽里で
温泉と陶芸展をお楽しみ下さい。
新曲も販売しております。

 

 

 

 

 

 

 

皆様、良い週末をお過ごし下さい。
気をつけながら。

さ!ガンバロ!