岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 20th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「週末は」

  • 甲子園に感動。

その前はオリンピックに感動。

しかし なかなか歌の世界は
止められる一方。

気持ちをしっかりもたないと
人間として辛すぎます。

ガンバロ、ガンバロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!
只今、ふるさとの秋田県、
由利本荘市の道の駅で陶芸展開催中です。
正式には併設している温泉「湯楽里」です。

振り返って写真を見ても
嬉しくて胸がいっぱい。
↑ こちらは ネックレス的なもの
(ループタイ)を飾っている写真。

ランプシェードもかわいい。
(自画自賛、笑)

全力で作ったものばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

油絵も。
キリンさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハシビロコウ。

今までも 好きで沢山描いてきたので
この作品を見て頂けたら
それだけで感激でございます〜〜〜。

で!
東由利の道の駅。
温泉、レストラン、陶芸展と
さまざまな分野で皆様に
お楽しみいただけますように
工夫しながら営業中です。

そこで!

食事しましたよ、とか
お風呂入りましたよ、とか
陶芸作品買いましたよ、とか

ぜひお声掛け下さい!

こんな時代ではありますが
湯楽里さんにご協力下さった皆様に
岩本公水から 心ばかりの
プレゼントを差し上げております。

もしお越し下さった方は
レシートを手に、レストランの「やしお」さんで
公水ちゃんの応援にきました、とか
ブログみて来ました、とか
ラジオ聴いてきました、
と 一言かけて頂くと、
心ばかりのプレゼントをお渡し
させていただきます。

週末、この先が皆様にとって
ほんの少しでも楽しい時間になりますように。

プレゼントはなくなり次第終了ですので
ご了承下さい。

お越しの皆様、陶芸作品、見て下さいね。