岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 8月 23rd, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「五番街」

池袋のCDショップ、「五番街」さん。

少し前までパネル展を開催して
頂いていました。

 

 

 

 

 

 

 

行きたくてもなかなか行けなかった、
というお客様が多かったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

CDを買ってくださる方が
少しでも楽しんで下さるように、と
あれこれ企画してくださるスタッフの
皆様には 感謝、感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

かしこまったものだけでなく、
ラフなものも良いですね〜、って
ゴルフの写真や 稲刈りの写真なども
パネルにして頂いたので
ラフすぎて、これが当たった方が
がっかりしないことを祈ります、笑。

 

まだ 五番街さんの
サイン会の様子も見て頂けますので
見ていない方は是非ご覧ください。

必死でやりくりしている歌手がいます、笑。
サイン会YouTube

↑ クリックプリーズ❤️

4分18秒あたりから始まりまっす。

●岩本公水パネル展は終了しています。

陶芸ギャラリーはずっと
開催していただいていますので
お店に行かれた際はご覧下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいの飾っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ウフフ。