岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 9月 17th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「花々」

金木犀の香りがものすんごい。
陶芸をしていると クラクラするくらい
香りが入ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

花の香りってすごいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が近づいているそうで

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと焦りながら窯出し。

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はジャンボおにぎりさん。
裸の大将もビックリするレベル。
出かける前に1分で作ったの、笑
おかず無し、中身は昆布。
フルーツあるから豪華。

 

 

 

 

 

 

 

 

お雛様のようなかわいいのが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいから 年中飾ってほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スイマーのお箸置きも追加。

 

 

 

 

 

 

 

 

渋いカップも。

工房の周りは彼岸花が沢山!
写真を撮っている方、絵を描いている方、
川沿いで芸術の秋を満喫されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

台風がくるから心配よ。

空もどんより。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし 葉が無くて唐突に咲く彼岸花。

 

 

 

 

 

 

 

 

神秘的な花です。