岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 3rd, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「感謝」

スッキリとした朝です。

今日はカレーが食べたい、
と目覚めてすぐ思った朝です。

健康すぎます。

朝から作れば昼には美味しくなるかな?
とにかく 健康なスタートに感謝。

 

 

 

 

 

 

 

先日、新幹線に乗った時、発車前に必死で
除菌している私をスタッフが撮っていました。

なんだか笑えましたが
この積み重ねが 今日の健康に
繋がっているはずです、笑笑

ガンバロ。

今日は日曜日。
岐阜放送さんの
「サンデー演歌ベスト30」です。

 

 

 

 

 

 

 

先週、私が4位だった時、
発表の際に櫻井靖子さんの
「ハァ〜、、、、( ; ; )」と言う
深い声が聞こえました。

その声は
愛情に溢れた、応援に溢れた、
なんとも言えない声でした。
応援して下さっている、
気にかけて下さっている感情が
ハァ〜、、、にあらわれた感じ。笑
頑張って〜、と言う感情が伝わってくるような
ハァ〜、、、、( ; ; )
有り難く、そして嬉しく
聞かせていただきました。

勝手にブログに取り上げさせていただき
勝手に毎回騒いでいるだけの私ですが
どこかで繋がっているようで
本当に嬉しいです。

順位は考えると大変ですが
全てが皆様の応援あってこそ!
ですから感謝しながら今日も
楽しく聴かせていただきます!

皆様の変わらぬ応援、
リクエストよろしくお願い致します!

みんなでコロナに気をつけて
今日も過ごしましょう!