岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 10月 26th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「ファンクラブ」

世の中が少しずつ落ち着いてきました。

みんながマスク、消毒、ワクチン、
全部頑張って取り組んでいるからですね。

すごいことです。

毎年、今くらいの時期には
年明けに行うファンクラブの集いの
打ち合わせをしていました。

でも 今年は出来なかった。

来年は年明けに なんとかやれないかな、、、
なんて こっそり企んでいますが、笑
難しいかな、、、どうかな。

決めて、結局中止、となれば
沢山ご迷惑をおかけしてしまいますから、、、。

でも 楽しい時間作りたいしなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

この写真見ただけで
感動しちゃうー。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったなぁ。

おウチで ヒマだと
そんなことばかり思い出しちゃう。

マーヒーって 罪だわ。

例えば 今までの会場は東京でしたが
今度は秋田でやるのはどうでしょ?

旅行がなかなか出来なかった時間が
長かったから 旅行がてら
雪の秋田に行ってみたい!という方、
いらっしゃるのでは?

秋田の会員の方も多いですから
東京にはなかなか行けない方が
ご参加いただきやすい、、、とか

そんな感じ どうかしら?

思いつきで書いて
事務所に怒られるパターン、笑。

やらなきゃ何も始まらない!

ぜひ皆様のご意見、お待ちしております!