岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 11th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「オニツカ」

電車で事務所へ。

咳をしている人結構居ます、

風邪かな?
インフル?

いや〜、コロナも気をつけて
動かなければ。

窓開けまくりました。

まだまだ除菌、マスク、
大事、大事。

 

あ、先日のずれまくりマスク。

 

 

 

 

 

皆さんから
「ずれてるほうがデザインみたいで良い」
とか
「わざとずらしてるのかと思った」
とか様々なご意見をいただきました。

「絶妙なずれ具合に笑えた」と言う方も。

世の中、色んな感じ方があるから
何でもアリですね。

オモロ〜。

 

さ!今日はスイスイ歩ける。

納豆ご飯てんこ盛り食べたからかな。

いや、、、スニーカーかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

大荷物を持ってせっせと歩くので
最近は オニツカのスニーカーが
一番楽チンに履けます。

どのスニーカーを履いても
小指の端っこが当たって痛くて
あれもダメ、これもダメだったけど
オニツカは それが無いので
出会えて良かった。

さ!
今日もバリバリガンバロ。