岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 21st, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「てんこ盛り」

東秩父で陶芸Dayでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

また沢山作ってどこかで
作品展できますように
想いを込めてロクロを回しました。

しばらくすると
後援会の白石さん登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お土産持ってきたよー!
白菜? あれ? キャベツだっけ?
あれ? とりあえず自分が育てた野菜〜」
って。

白菜かキャベツか 間違えるあたりが
怪しすぎますが 立派な白菜を
斬新な袋に入れて持ってきてくれました。
(多分、どう見てもゴミ袋、ウケル、笑)

笑って白菜授与式。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく生きていける〜。

わざわざ持って来てくださるお気持ちが
嬉しいです。
感謝!感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして帰りに陶芸、心の師匠
関口さん家に寄り道。

↑セクシーな陶芸美女が
ナイスバディでウッフーンのお出迎え。

門のところに 季節のお花。

 

 

 

 

 

 

 

 

めんこいなぁ。

センスいー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャイムのところはカラスウリ?
かな?
ステキすぎるー。

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産を名前入りの袋でいただき
ウホウホで帰路です。

人の優しさ、温かさを実感。

ありがたや。

たいして陶芸ははかどらなかったけど
収穫てんこ盛りの一日でした。

最高です。