岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 25th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「ギョエー!」

やっぱりレコーディングは楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

誰の目も気にせず
夢中で歌って終わりました。

音響最高だし、レコーディングって
大好きだ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

靴は脱いで踏んばる派。

今日、レコーディングが終わってから
クリーニング屋さんに行き
いつものおばさんから
「ステキなスカートね」と言われました。

そして西武デパートのお化粧品売り場の
お姉さんにも「ステキなスカートですね」
と言われました。

このスカート、20年以上前のY’sです。笑

良いものは良いのですね。
何より物持ちが良い。

ステキと言われることは嬉しいな、って
散々街を歩き回ってウチに帰ってきたら
頭に 赤えんぴつが刺さっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギョエー!

レコーディングの時、
譜面に書き込みたい時に
夢中になりすぎて頭に刺すクセがあります。

でもスタジオを出る時、誰も言ってくれなかった。

途中まで車で送ってくれた社長も
何も言ってなかった。

私は約3〜4時間、
ステキなスカートを褒められながら
頭に鉛筆を刺して街を歩いていたのYO!

個性的すぎるやんかー!

ウチで部屋着に着替えようと
トレーナーを脱ごうとするまで
まーーーーったく気がつかなかった。

そういえば エレベーターで
ギャルがコソコソ笑ってたわ。

これか。

スタジオの赤鉛筆、
一本無断でいただきました。笑