岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 11月 30th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「秋田陶芸展、本日最終日」

なぜ毎回コーヒーが
なみなみになるのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

カップが大きすぎると欲張って
いっぱい入れちゃうから
欲張らずに小さなカップにしたら
また なみなみ。

プっ。笑

このカップは陶芸教室で陶芸を
始めた頃の作品。

陶芸歴、かれこれ22年?か?な?

今、長いこと秋田の東由利の
湯楽里で開催している陶芸展。

本日で とりあえずお片付けをして
いただくことになりました。

こんなに長いこと飾っていただき、
ただただ感謝です。

本当は最終日、ちゃんと宣伝をして
皆様にご挨拶しながら、
私が片付けに伺いたかったけど
今回は関係者の方がゆっくり
片付けて下さるようですので
もし本日、東由利あたりに行かれる方は
「湯楽里」にお立ち寄り下さいね。

まだかわいい子がいっぱい待っています。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの愛情のおかげで
こんなにも長く作品を
飾って頂き、きっと作品達も喜んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、最終日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝!

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝!