岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 12月 13th, 2021
Cate: 未分類
Tags:

「ファンクラブ」

江戸に到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

チョロっと作業してウチに帰ります。

さて! ファンクラブの皆様には
スケジュールなどのお便りが
届いたことと思います。

ブログでは初めお知らせさせて
いたますが、来年2月にファンクラブの集いを
させていただくことになりました。

2月6日、東京の赤坂で。

かなり広い場所で こじんまりと。

静かに温かい時間を過ごせたら、と
中身を企画中です。

世の中の状況をしっかり確認しながら
2月6日に向かって行きたいと思います。

まずは決めないことには
何も出来ないですから。

ファンクラブならではの
楽しい時間になりますように
つとめて参りますので是非ご参加下さいね。

わからないことはお問い合わせ下さい。

まずは 楽しみが一つ出来ました❤️