岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 1月 11th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「愛情」

お仕事の時、いつも社長が
おにぎりやサンドイッチやドーナツや
コーヒー、水など 仕事現場に
用意してくれます。

有り難いなぁと思います。

愛情ですね。

私は お腹が空いたら集中できない人なので
困らないように常にカバンにはチョコレートや
ナッツやパンを常備しています。

当たり前のこと。

電車で閉じ込められても
高速道路で足止めされても
どんな時も絶対困らないため!

でも 社長の差し入れには感謝です。
家族でもここまでしてくれないだろうな、
と思うような優しさです。

有り難い、有り難い。

 

今朝は 昨日まどかさんに戴いた
ネコちゃんパンでスタートしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちゃんと食べて頑張んなさ〜い」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんこーーーーい!

有り難い、有り難い。

お腹が満たされれば それだけで
頑張れる。

単純だけど  すごいこと。

愛情です。

感謝、感謝。

ネコちゃんパン。

かわいい!美味しい!

まどかさん、ありがとうございます!

愛情いただき、太ってます。笑