岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 2月 10th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「作品展」

埼玉県小川町の伝統工芸会館で
開催中の 関口さんの作品展に
伺わせていただきました。

私のブログを見てお越し下った方も
いらっしやるそうで感謝!感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

お〜!
関口さんとママ〜!

お久しぶりぶりです!
逢えるだけで嬉しい!

雪もそんなに降らなくて
無事に来られて良かった〜。

楽しい作品がいっぱい!
こちらは 女神様!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボインちゃん!

指がキレイ!
徳利持っているの!
よく見たら 晴雲 って
埼玉のお酒の名前入り。笑
芸が細かいっ!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ネコちゃんも いっぱい!
お魚くわえて リアルな表情。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし  細かい!
ステキな世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑今にも動き出しそうなネコちゃん。
その後ろには 大人のじゃれあい中のネコ様。

おもろー!

素晴らしい作品!
沢山刺激をいただきました!

 

 

 

 

 

 

13日までの開催です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事処 かたくり で
おうどんもいただき
心もお腹も幸せいっぱいです。

こりゃ 痩せないな。