岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 3月 25th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「陶芸」

先日、陶芸の先生第2段!
石原詢子さんと大石まどかさんと
陶芸の色つけの様子を収録しました。

 

 

 

 

 

 

 

とにかく失敗があっては申し訳ないので
必死で支度したりご指導させていただいたり
一日の最後に自分が写った写真を見て
髪のボサボサに キャー!って
ビックリしました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

与謝野晶子も驚く 乱れ髪。

頑張った証ですが
さすがに すごい。笑
必死さが伝われば有り難いです。

こんな機会を与えて頂けて
気持ちが元気になりました。

まだYouTubeをご覧でない方は
良かったら 第二段の前に
最初のYouTubeもチェックして下さいね。

陶芸のYouTube
↑クリック!

良かったら私一人の陶芸も。↓クリック!

岩本公水陶芸

こんなのもあります。↓クリック

こんなのもあります。←お箸置き作り

良かったらご覧下さい❤️