岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 2nd, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「感謝」

もうすぐ新曲が発売になります。

「憂愁海峡」

 

 

 

 

 

 

 

新しい歌を出させていただける
ということは本当に幸せなことです。

お着物はいつもの着物屋さんと相談して
染めていただいたもの。
しぐれ舟の時のティファニーブルーが
すごく好きだったので またシンプルに
自分の想いを伝えてブルーと白に。

帯も 雰囲気の良いのがあって
コーディネートが楽しかった!

発売日は池袋CDショップ五番街さんに
着ていきますので お時間ありましたら
会いに来て下さいね。

白い部分がある着物なので
雨が降らないことを願っています。
汚れたら大変。
恐ろし〜。

ま、今の所お天気は☀️晴れ!

大丈夫、大丈夫。

 

そして同日、アルバムも発売になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバム ←クリック!

キングレコードはこうして
定期的に全曲集を出して下さるので
感謝して頑張らなきゃ。

ありがたや。