岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 3rd, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「日高晤郎ショー」

今日は北海道のラジオ、STVさんで
晤郎さんと、皆さんと繋がることが
出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

晤郎さんの想いを継いだ
吉川のりおさんのおしゃべりは
やっぱりすごいな、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

優しかった晤郎さん、
怖かった晤郎さん、
愛情いっぱいだった晤郎さん、
お茶目な晤郎さん、
真剣な晤郎さん、

 

 

 

 

 

思い出して話していると涙が出て
歌うのがヤバヤバでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔の音源がいっぱい残っていることが
嬉しくもあり、淋しくもありました。

まだまだ生きていて欲しかった。

今生きていたら
コロナの時代を、
世の中の争いを、
私たちの歌のことを、
どんな風に表現してくれるのか
逢って聴きたいな、、、と
心から思います。

今日、東京のスタジオには
晤郎ショーで大変お世話になった
大島さんもいて下さいました。

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい。

涙が出るぅ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番後ろに登場したのは
キングレコードの三浦さん。

晤郎さんに可愛がって頂いた、
晤郎ショーとは切っても切れない一人。

スタッフもお客様も
みんな 愛し、愛されて
番組が出来上がっていました。

当時のスタジオ。↓

皆さんに逢いたい。

 

 

 

 

 

晤郎さん。
ずっと大好きです。

改めて 感謝!