岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 5th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「マイラケット」

数日前、卓球の練習に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポーズが昭和。笑

で、マイラケット、買いまして。笑

中学生の3年間は卓球部でしたが
たいしてうまくなかったので
大会にラケットを忘れていき、
お弁当は持って行った、という
異次元の卓球部員でした。

あ〜、そういう思い出は 覚えてる。

あれから数十年。
ラケットには 可愛らしいカバーが
つけられるようになっており、
水色の可愛い柄は保湿用のカバーシートで
めくれば 普通のラケットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伍代さんと詢子さんとまどかさんと。

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、かわいいラケットのカバー。
マメな詢子さんがいつも写真を撮って下さいます。
ありがたやー❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかのへっぴり腰。笑
なぜスカートか?

その辺は気にしないで下さい。

ストレス発散して また頑張る気持ちが
湧きました!

明日は 新曲発売日!
五番街さんでサイン会です!