岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 7th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「発売日サイン会」

池袋のCDショップ五番街さんに
ご協力をいただき、無事に発売日の
サイン会を行わせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ心配なことが沢山ある中で
こうしてお越し下さった皆様に
心から感謝!感謝!感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。
握手したり出来なくても
少しお話し出来ました事、
写真を撮れたこと、
何よりお逢い出来ましたことが
最高の幸せでした!

来ることが出来なかった方も
想いはしっかり届いていますので
本当にありがとうございました!

新曲を出すことだけでも幸せなことなのに
こうして発売日のイベントをして頂ける事、
すごいことだなぁ〜と思います。

お店の皆様、レコード会社の皆様、
お客様のお陰です!

感謝して頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

サイン会のあとは 五番街さんの事務所で
収録をしていただき

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチに帰って着物を脱いで
スタッフとこじんまりと
美味しいお食事をいただきました。

幸せだなぁ。

頑張ります!

良かったら動画もご覧下さい!
↓クリックプリーズ❤️

五番街さん動画

サイン書いてます動画