岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 8th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「キャピキャピ」

ワクチン3回目のあとも
とりあえず元気に動けています。

注射してもらった所痛いけど。

イデデデデ〜、って言いながら
チョロチョロ動く朝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連日、事務所には沢山のお花、
おくり物ありがとうございます。

皆様のお心遣いに感謝して
新曲の「憂愁海峡」頑張ります。

歌い方のアドバイスしていますので
良かったら動画もご覧下さい。

憂愁海峡のポイント

↑こちらをクリック!

サイン書き書き

↑こちらをクリック

サイン書き書きの時は
いつものまんまで話しているので
やや声のトーンが低い、とスタッフが
笑っていました。
やっぱり トーンをあげてキャピキャピ話した方が
動画は良いらしい。笑

日頃からキャピキャピタイプじゃないから
なんだか普段モード全開で
自分でも笑っちゃいます。

今度は キャピっと行かなきゃ。

 

 

 

 

 

 

 

 

キャピ〜!

ちなみにこの写真も
池袋五番街さんのパネル展で
飾って頂いております。

私のイチオシ。