岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 18th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「三豊市、最高❤️」

香川県三豊市。

 

 

 

 

 

 

 

ここに来られたこと、
唄えたこと、皆様にお逢い出来ましたこと、
全てが嬉しい一日でした。

イベント主催の谷本ママ。↓
お母さんみたいな優しさに
胸がいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューの頃からお世話になっている
栗ちゃんパパ。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も 司会を務められた
林たかこさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな、みんな、我慢、我慢の
コロナ禍を過ごしましたから
この日は心から楽しんでいるような気がしました。

もちろん、ちゃんとコロナ対策しながら。

CDも良く売れて
即売が忙しすぎる幸せも、
久しぶりに感じました。

クタクタどころか元気になっちゃった。

支えて下さった皆様に感謝!

さ!
今朝はルンルンでお目覚め。
何故なら うどん食べて帰るから〜❤️