岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 4月 20th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「タイミング」

人生には色んなタイミングがあると思います。

悩みすぎでスムーズに進まないことも
タイミングだし、

ビックリするくらいトントンと進むことも
タイミング。

昨日は インスピレーション溢れる
素晴らしいタイミング、ご縁が
沢山あった日でした。

くよくよして考えていた自分を
スッ!と 前に進ませてくれたような
清々しい気持ちで過ごしました。

良いこといっぱいあるような
強い気持ちになれました。

自分の周りには本当に素晴らしい人が
沢山、沢山いてくれることに今日も感謝して
過ごしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香川県で戴いたタケノコが
ビックリするくらい上手に
茹でられて感激。

一緒に飛行機に乗って東京まで来てくれて
ありがとう。

大切にいただきます。

タケノコご飯、炊こう。