岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 2nd, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「亀!」

昨日のBS日本のうた、
ご覧下さった皆様から沢山!沢山メッセージを
いただきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

新曲も唄えて、衣装も着られて
名人戦もやらせていただき、
大切なオンエアーでした。

また 再放送もありますから
見逃した方はぜひご覧下さいね❤️

今日はラジオの収録でした。

以前、ファンの方が送って下さったお菓子を
ラジオのスタッフみんなでいただこうと
持って行ってみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開けてビックリ!

亀!

衝撃の大きさでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小分けじゃなかった、、、、。

私の顔よりデッカい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら〜。

ざっくり割って
みんなでいただきました。

伊勢神宮御遷宮記念献菓と書いてあったので
伊勢神宮のお菓子かと思ったら
静岡県御前崎のお菓子でした。

皮がしっとりして
中のあんこも しっとり優しい甘さで
すごく美味しいお饅頭!

亀さん、ズタボロになったことだけが
可哀想だったけど
有り難くいただきました。

感謝!