岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 10th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「よろしくお願い致します!」

今日は兵庫県相生市、長田区と
二ヶ所で唄います。

「憂愁海峡」を生で聴いて頂けるのは
本当に幸せなことです。

CDに入っている一曲目の「憂愁海峡」
だけでなく、二曲目、三曲目も唄っていますので
新しいCDを出せた喜びが倍増しています。

カップリングだって良い歌ですから
唄ってあげないともったいないです。

さ!
先日お伝えしました
岐阜放送のサンデー演歌ベスト30!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3位から2位になり
いよいよ!次は!(^ω^)

と一人で喜びの舞をスタンバイしていましたが

にゃんと 5位〜〜( ; ; )

またやる気がジリジリと湧いてきました!

どうか皆様の応援、よろしくお願い致します!
なんとか今週の日曜日には
4位に 返り咲き❤️ くらいまで
頑張らせていただけたら幸せです。
(わりと控えめ、笑)

そのためにも 一箇所、一箇所
大切に唄って頑張ります!

よろしくお願い致します!