岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 13th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「全員集合」

興奮冷めやらぬ、、、で
なかなか眠れなかった、、、、。

朝も 激早で目が覚める、、、。

歳だな。笑

岩本公水チームはどの歌い手さんより
早い新幹線で江戸へ向かっております。

やることてんこ盛り(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

写真、ブレブレですが
田植えの済んだ田んぼの景色に
癒されながら 新幹線タイム。

田舎はいいねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ 昨日、ステージでの全員写真。

一番後ろは司会の渡辺アナウンサー。
北海道のご出身ですが、数年 秋田のNHKに
いらしたということで 他人の気がしない、笑
なんだか同郷のような親しみやすさです。

秋田弁もかなり通じます。笑

 

本当に全てが嬉しい、幸せな時間でした。

まだ写真は沢山ありますが
オンエアーが近づいてきたら
また載せさせて下さいね。

とにかく 昨日までしっかり声が出て
唄えたこと、感謝して今日も頑張ります。