岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 16th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「幸せ」

昨日は幸せなご馳走の日❤️でした。

伍代さんのお宅で美味しいの
沢山いただいて、心も胃袋も
MAXで過ごしました。(^_^)

本当はもっとたべたかったけど
お腹パンパンでギブアップ。

生まれ変わったらギャル曽根になりたい。

 

 

 

 

 

 

こんな幸せ、なかなかないです。
先輩の優しさに感謝、感謝。

詢子さんとまどかさんにも
感謝、感謝!

そして杉様が採ってきた
ヒメタケを 伍代さんが
さささ〜!と茹でて下さって
マヨネーズつけていただきました。

この味!

懐かしい〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

ホンナという山菜もありました。

ヒメタケと ホンナが普通に
食べられるなんて ここは秋田か?笑

東北に行って 杉様が向こうにある
ご自宅の前でポキポキ採ってきた、と
教えて下さいました。

杉様の説明つきの山菜、
とんでもない美味しさでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 伍代さん家のワンちゃん、
リクくん。

可愛すぎ。
私もぺット欲しいなぁ。
うちは 牛とかニワトリを飼っていたけど
こんなに甘えてくれる動物は
飼ったことないから
キュンキュンしっぱなし。

幸せをいっぱいもらって
さらに幸せを感じられること、
感謝。