岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 22nd, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「宇都宮市」

栃木県宇都宮市。

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山のお客様の中で
唄わせていただきました。

嬉しすぎ〜( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

山川豊さんとご一緒させていただき
それも感激!感激でした。

お土産まで戴いたのに
写真を撮るタイミングを逃しました。笑

ずっとそでで歌を聴かせていただきましたが
ヒット曲が沢山。

素晴らしい、大好きな先輩です。

そして 沢山の応援団の皆様も!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに みんなで顔を合わせられるなんて
夢のようです。

久しぶりぶりぶり〜!

嬉しくて、懐かしくて、有り難くて
ジーン❤️でした。( ; ; )

歌もしっかり唄えたし、
幸せだなぁと感じられたし、
心が喜んでいるのが自分でわかりました。

CDもほぼ完売!
かなりの枚数があったのに
あれがほぼ全部売れたなんて
ビックリすぎでスタッフも
幸せな忙しさで 興奮しまくりでした。笑

なんなら帰らないで宇都宮に
泊まりたかったけど
残念ながら帰ります。

ちぇ〜。(コラコラ)

地元の居酒屋で餃子で一杯やりたかったワ〜!
って 発想がオヤジです。笑

今日の幸せに感謝!