岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 5月 24th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「今日は」

こつこつ。

ただただ こつこつ。

こつこつ頑張るしかないので
必死に陶芸をしています。

スケジュールもあれこれあるので
こつこつ頑張らなきゃ
夏の陶芸展まで 作品が少なすぎる。

、、、というか場所広過ぎるよ菅原さん。笑
(わかる人にしかわからない愚痴)

秋田の東由利の道の駅に併設されている
湯楽里という 温泉のあるところに
毎年 陶芸作品を飾らせていただくのですが
これがまた 広い!笑

 

 

 

 

 

 

 

じゃーん! ↑ 以前の写真。

ね、広いべ?。笑

有り難い悩み、、、、か?

とにかくどんなことでも
こつこつに勝るものは無いのです。

ガンバロ、ガンバロ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

集中するとお腹は減るので
巨大なタケノコご飯おにぎりさんと
イチゴとキンカンと 唐揚げくん。
唐揚げくん、新作のハッピーターンバージョン!

ん? 全然ハッピーターンの味しない。
もっとハッピーにしてよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

どの部分がハッピーターンだったのか
わからないまま完食。

 

 

 

 

 

 

 

 

白いイチゴがあまりに可愛くてかなり観察。
イチゴが白いなんて 不思議だぁ。

 

さ!

今日はデビュー日でもあります。

1995年5月24日に
デビューしたのですね、私。

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ、お肌ピカピカ❤️
同じ着物、3枚作っていただき、イメージ作りで
こればっかり着ていたことが懐かしい。
お願いだから 違う着物プリーズ、って
いつも思っていたっけなぁ。

この頃は まだ東名高速を透明高速だと
思っていたの、、、笑
初めて車で走った時、スケルトンじゃないの?
透明じゃないじゃん!って。笑
これ、かなりマジな話。

腰まであった髪を 切るように
ディレクターさんに言われて
かなり泣いて目が腫れまくった思い出が。
この髪型も気持ちがかなり納得できないまま
スタートして最終的には

 

 

 

 

 

 

 

 

うねりまくりで 楽しんでいたなぁ。笑

おもしれ〜(^ν^)

今も好きなお仕事をしていられる事に感謝。

久しぶりに うねりまくりの髪型
してみたくなりました。笑