岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 10th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「雨の堂島川ロール」

ブログの更新が久しぶりになってしまいました。

元気です。

元気はつらつオロナミンCです。

もう少しでファンクラブの集いなので
まずは それを無事に楽しく迎えられるように
連日、スタッフと打ち合わせをしています。

準備OK!
大丈夫!
お越し下さる方は 気をつけてお越し下さいね!

ルンルンでお待ちしております❤️

あ、昨日どうしても食べたくなって
ロールケーキを買いました。

自分へのご褒美。

堂島ロール❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の堂島川 という歌を歌っているので
なんだか 惹かれて買って

 

 

 

 

 

 

 

 

箱を開けたら
なんだか 雨の堂島川の歌が
頭から離れなくなって

 

 

 

 

 

 

 

 

マジックで いたずらしたら
さらに ロールケーキが愛おしくなりました。

気が済んだ。笑

 

雨の堂島川ロール❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウフフ。

美味しいのをいただいて
やる気アップしました。

感謝。