岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 15th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「トラさん」

ファンクラブの集いの日、
6月12日の朝、
お風呂上がりに足の薬指をぶつけて
(足でも呼び名は 薬指でいいかな?)
衝撃的に出血しました。

あー、こりゃまずいな、
タビ履いて タビが真っ赤になったら
サスペンス劇場みたいになってしまう、、、
って かなり心配しながら
集いをやりました。

ジンジン痛かったけど
かろうじて血は止まってくれていたので
なんとか乗り越えました。
あれから数日、内出血して
ゾウさんみたいになった足も
随分良くなり、
人間らいし足の指になってきました。

人間の治癒力ってすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラさんまでやった自分が
嘘のようです。

夢中になれば痛さも忘れる。

ジャンケン大会でこのトラさんが当たった方、
いつの日か 着てくれるかなぁ❤️