岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 20th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「感謝!」

岐阜放送さんの
サンデー演歌ベスト30

 

 

 

 

 

 

 

 

この度、5位!
いただきました!

ありがたやー、ありがたやー!

パーソナリティの靖子さんも
沢山ブログに書いて下さっていると
ファンの方が教えて下さるので
そちらも見させていただいたり、
もちろんradikoで聴かせていただいたりして
昨日は 感謝、感謝で 夜、車の中で
番組から流れる「憂愁海峡」を噛み締めました。

毎日沢山の歌が発売される中で
5週連続で1位を頂いた訳ですから
とんでもない記録です。

自分だけが頑張ったって
絶対とることのできない
5週連続1位。

改めてすごいなぁ、、、、と思います。

感謝の気持ちを込めて
番組にプレゼントも送らせていただきました。

良かったらプレゼント企画にも
ご応募下さいね。

さ!
今日も健康に感謝して
大切に過ごします!