岩本公水ブログ 岩本公水チャンネル 発酵文化大使の台所 岩本公水陶芸ギャラリー

Date: 6月 25th, 2022
Cate: 未分類
Tags:

「岩見沢」

6月25日。

北海道の岩見沢でのステージでした。

岩見沢ご出身の 彩青(りゅうせい)君の
ふるさとコンサートにゲスト出演。

も〜、フレッシュでかわいくて
おばちゃんは舞台の袖で
何度も涙をぬぐいましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

彩青くんも一曲目から泣いていました。

か、、、かわいい。

そりゃ〜、嬉しいですよね。

わかる、わかる、
私も一緒に泣いてしまった。笑

彩青くん、19才だって。
ひょえ〜😅

お母さん、私よりはるかに若かったし。笑

最初、彼女かと思ったわ。笑
お母さん、すみません。

細川たかしさんのお弟子さんですから
歌も三味線も尺八も 何でもござれ!
天才です!

地元で頑張っていらっしゃる
一馬よしえさんも揃って記念写真。

皆さんに刺激を沢山いただき
また頑張る力になりました。

ものすごい拍手を下さった会場の皆様、
本当にありがとうございました!

そして北海道、岩本公水後援会の皆様、
沢山のお花!ありがとうございました!

明日は新潟です!

やる気マンマンでっす❤️